こんにちは

今から1週間前、上の親知らずを抜きました。

うゎぁ~ん」😣

ひ~ん」😫

「ひぃっ 痛いー」😭


ゴリッゴリッ🔨

👨「もう抜けましたからね」

椅子を起こされた瞬間


👩「もう怖い~😭」
「もう2度といやだぁ😵💦」
と、思わず口にした私に

👨「大丈夫ですよ。もう親知らずありませんから😊」
と先生

確か私の記憶ではあと1本残っていたと思っていた。
ああ~良かった。
これでもう親知らず抜かなくて済む

無事抜歯を終えて一旦待合室に
戻ると、私の声が聞こえたのか
これから抜歯をするのであろう
人達が何人もうつむきながら座っていた。

(不安がらせちゃったかしら😙)



その後も痛みが引かず痛くて
口は開かず💧💧💧

(まさか、バイ菌でも入って炎症でもおこしてるんじや🤔)

などと不安な日々を過ごし
今日抜糸に至りました。

👨「大丈夫ですよ。痛み止め
追加しときましょうか?
心配ならもう2週間後に
もう一回診ましょうか?」


👩「は、はい。お願いします
( ゚Å゚;)」

と、病院を後にしたが、やっぱり

痛い😫 痛い😫 痛いー😫

皆さんは親知らず全部抜きましたか?