こんにちは👋😃

今日はお天気がとてもよく
上着がいらない暖かさだそう。

そんな中、ヨガの勉強に電車で向かっております。
風邪気味なのか、持病の喘息なのか
咳がゴホゴホ😷

※喘息の私は万年マスクです。

いやだなぁ~💧咳が止まらない)
喉を水で潤しながら

(あ~ん、早く止まってぇ)

と、思っていました。
すると・・・・





ブォ~💨


へっ?
何?







まさかの冷房?😱


ひ~ん😫
ますます咳が出ちゃうよ~

さすがに、まだ冷房は早くないですか?
数日前、お近くの箱根は雪でした。

これではどんどん体は冷えていく

冷たい飲み物で内蔵は冷える

これからは真夏も電車に乗る時は
ジャンパーが欲しいという
なんだか矛盾した世の中です。

3.11

東北の震災の後、世の中は
しばらく節電体勢にはいりましたね

電車も昼間は電気を消して
いましたし、冷暖房も弱でした。

それだって、慣れてしまえばなんてことはありませんでした。

世の中は、あの時のことを忘れてしまい、元に戻った。
もちろん私の生活も・・・

さて、千代田線に乗り換えた

さ、寒い😫

儲かってらっしゃる(苦笑)

皆さんはいかがですか?
スーツ姿の男性には暑いぐらいかもしれませんね

私もこれからスーツにネクタイで
出かけようかしら