こんにちは

46歳 私らしく輝きたい

ダイエットインストラクター
 上級心理カウンセラー

そして、脳血管の病気と闘う 

 なみです

只今 ヨガを勉強中

 

日々の出来事や、健康、美容のことなどを

綴っています。

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


今日はあいにくのお天気でしたが、うちの娘の高校も卒業式でした。

娘の高校は毎年、下級生が
生のお花でコサージュを作り

卒業生
卒業生に携わった先生方
来賓の方々の


胸に飾ってあげて
送るという伝統があります。

生のお花のコサージュというと


こんな感じ

とても美しいですよね?

今1年生の娘も卒業の時は下級生の作ったコサージュで見送られ
今度はしてもらう嬉しさや
生のお花のコサージュを
大切に扱う優しさを知るのでしょう

学校が嫌いで毎日やめたい

とばかり言っている娘

この瞬間をどうか大切に過ごしていって欲しいと思います。