こんにちは

私らしく輝きたい

ダイエットインストラクター
生活習慣病予防アドバイザーの

なみです

只今ヨガを勉強中🎶

日々の出来事などをゆる~く

綴っています

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



今私は神奈川県の小田原市と
いうところに住んでいます。

元々は川崎市の多摩区で
今はもうありませんが
向ヶ丘遊園地のすぐそばで育ちました。

当時は全盛期で向ヶ丘遊園の駅から遊園地までのモノレールは
連日満員🈵🚻🚻

遊園地内のステージにはたくさんの歌手も訪れたし
夏はプール
冬はスケート
と本当に賑わっていました。

同じ町内会ということで、無料の入場券や乗り物券が配布されるので、本当によく遊びにいきました(^-^)



今 向ヶ丘遊園地はというと
もうずいぶん前に閉園し、今はバラ園だけは営業している
みたいですね。




今年は行って
みようかなぁ(^-^)

皆さんも自分が育った場所へ
時々帰ってみたくなること
ありませんか?