待ちにまった診断の日(ワクワク😃💕)

大井町の「スタイルLABO」さんで診断していただきました。

自分のインターネットのセルフチェック通り、私はイエローベースでした。
黄色味がかった肌の色ってことみたいです。
そして、色は明るいがあうとのこと。
最近は年齢のことを考えて黒とか地味な色を選びがちでしたが、実は黒は得意な色ではなかったみたい😫

不得意な色の布を顔に近づけると本当に顔がくすんで見えたから不思議⁉️
これはとっても損なことでした。
あと嬉しかったのが、私が好きな洋服の系統が私の得意な分野だったこと‼️
ショートパンツもミニスカートも😀🎶
これを知って改めてこれからの人生が楽しくなりそうだなぁと思いました。

サロンも診断してくださった方もとても素敵で素敵な時間を過ごさせていただきました。
これで更に私らしく輝けるように頑張りたいです🍻