こんばんは😃🌃

気になつていたガスコンロの掃除をしました。
とりあえず外れるものは全部オキシ漬け💙


せっかくオキシクリーン液を作ったのであちこち掃除したくなってしまいました。

オキシクリーン液とは粉のオキシクリーンを60度ぐらいのお湯で泡立てながら溶かした液のことです。
そもそもオキシクリーンはお湯でないと溶けないのです。

そこで、洗面所の掃除と床の拭き掃除を一気にやりました。

やり始めたらもっとやりたいとこですが、さすがに疲れたのでこの辺にしておきました。
おかげで洗面所も床も綺麗になりました🤩✨





オキシクリーンの床掃除は最初にオキシクリーン液で拭いた後に水拭きもするので結構大変💧
でも拭いた後の気持ちよさはたまりません照れ
臭いもベタつきも全くなくなります。
オキシクリーンで暮れの大掃除も楽しく出来そうです。