コメント見るとめっちゃ期待してしまう!
早くデビューして欲しい(泣)。
プリーメル

2012年4月18日生牝 3歳鹿毛

ネオユニヴァース
母*プンティラ
BMSAcatenango
生産ノーザンファーム
関西音無 厩舎
クロスLiterat 4D×5D, Reliance 5S×5D
平地未勝利 

5/12 NFしがらき周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週と同じく、週3回坂路で15-15程度のところをしっかりと乗り込むことができています。闘志を前面に出して依然として活気も十分。筋肉に張りが出て、馬体ははちきれそうなほどです。今回の休養は馬にとってはプラスになっていますよ。もうそろそろ具体的な帰厩の日程も出てくるでしょうから、この調子でしっかりと調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)