ベルディーヴァ

ダイワメジャー母*ハルーワソング
BMSNureyev生産ノーザンファーム
関西高野 厩舎
クロスHalo 3S×4D, Northern Dancer 3D×4S, Almahmoud 5S×5D, Lady Angela 5S×5D平地新馬 



3/4 NF早来周回コースで軽めのキャンター1800mの調整を行い、週2回は屋内坂路でハロン18秒のキャンター調整を取り入れています。「先週までは周回コースでスローキャンターでの調教を時間をかけつつ行ってきましたが、そろそろ次のステップへ移行しても大丈夫かもしれないと思いました。もちろん脚元の状態がある程度安定していなければそれも叶いませんが、今週より少し進めてみています。疲れが出るようであれば元に戻すつもりですが、今は週に2回ほどの頻度で坂路に入れてじわっと動かしてみていますよ」(早来担当者)