落とした時は大丈夫やと思ったんですが、ケース持ち上げたら赤い液体が出血大サービスに( ´Д`)y━・~~
明日だけお休みです(^_^)元日から大阪府内のイトーヨーカドーの店舗にばら撒き8店舗です( ´Д`)y━・~~大型じゃ狭い所も有るんよね( ´Д`)y━・~~行きた無いわぁ( ´Д`)y━・~~
今日は今年最後の給料日でも有りました(^_^)ですが、無休で走ってるにも関わらず先月と変わらず( ´Д`)y━・~~会社に聞いたら、ミラー壊したとか貨物破損有るからって……給料からは引いて無いよって、じゃーなんだって

って言ったら、無言やった( ´Д`)y━・~~
わかったわ、今日は走るって言ったから走るが、帰って来たら私物下ろして元日から出て来ないわ

って言ってガチャ切りしたった(^_^)
すぐ電話掛かって来たけど、まぁ……1月一杯は様子見てみるわって……俺も甘いな(苦笑)
子パンダも孫パンダも北九から出て来よるのに仕事って( ´Д`)y━・~~
孫パンダに、ジィジって呼ばれたらメチャ照れた(*≧∀≦*)
世のジィジ、バァバはアレでやられて財布が緩むんだろうな(*≧∀≦*)
さぁ頑張って走るか(^ ^)
明日は孫パンダと遊ぼ(^ ^)
今日もご安全に( ̄^ ̄)ゞ