今晩は(^_^) | 旦那パンダと嫁パンダの珍道中(^ω^)

旦那パンダと嫁パンダの珍道中(^ω^)

嫁パンダの
記録的な物を書いていこう(^_^)

今日もアチチでしたね( ´Д`)y━・~~
尼崎に向けて名神下りを爆走してたんですが、渋滞にハマりよるですよ( ´Д`)y━・~~
現在黒丸🅿️ですが……京都南迄30キロって……尼崎21時必着なんすけど勘弁してください(T_T)
まぁこの辺りは道もアップダウン激しいからね……
{C72C2FDB-BA46-400E-BC0E-AF632DF2111B}

まぁビタ止まりの渋滞やないけぇまだマシだわ( ´Д`)y━・~~
休みもまだ有ると思いますが、事故とかにお気をつけください。熱中症対策も万全にm(_ _)m
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ