もうかなり以前、リーンロゼのトーゴというソファを使っていました。



2回引っ越して、今の家に来た時にソファを新調しました。


割とカチッとしたカッシーナのソファです。


だんだんレイアウトにもクッションマジックにも飽きが来て、、、



最近、リーンロゼの店を通りかかって入ってみたら、トーゴがまた最近人気が出てきているとのことでした。





うちのトーゴは、物置に押し込めたままです。

生地の張り替えに出すと、最低でも35万程かかるそう。


雰囲気変えるには、トーゴはインパクトあるから、いいかもしれないけど、問題は狭いリビングにカッシーナのソファがあって、他の部屋には持って行きづらい。

トーゴと今のソファが並んでるのは違和感アリだし。



トーゴのいいところは、なんせ軽いんですね。

サッと動かせる。しかし、デザインがインパクトあるから、ずっと使うと飽きるんです。


どうしたものかは、フラッグハリヤードと同じかな。



さてさて、リーンロゼの店に気になるものがあろのです。


かべにかけるオブジェのようなフェルト。



色もいくつかあって、

グレーと黄色のリバーシブルとかブルーのリバーシブルとかも。

10個で11万ぐらいです。

並べ方次第で色んな形に組み合わせられます。

これも、結構欲しいものの一つ。


高いから、手芸用針金とフェルトで作れないかな笑