31日 | ohohの気まぐれ日記

ohohの気まぐれ日記

旅行、おいしいもの等の記録をしています。

今年も早いものでもうすぐ終わりですね。

更新がぱったり止まったりしてしまいましたが、皆様のブログはいつも見せていただいておりました。

ありがとうございました。


毎年、今年を振り返って書き残しているので今年も・・・


今年前半は、仕事バリバリ頑張る。

病院との両立に疲れる。

めまい(頭位めまい症?)に襲われる。

夏は高山、上高地へ旅行へ。

シルクフラワーを始めて楽しい時間を過ごす。

葉加瀬太郎のコンサートへ行く。

そしてなんといっても妊娠発覚!


素晴らしい方、人生を変える出会いもあり、

幸せで充実した日々を過ごせました。

今年1月にたてた目標はほぼ達成したかなと思います。



来年も良い年になりますように!!