2021.7.25 セミナーコンテスト第1回Cブロック地方大会に出場! | 人生はマジックだ!コウジのブログ。

人生はマジックだ!コウジのブログ。

ブログの説明を入力します。

【セミナー講師、周りの皆様に救われて、IT'S SHOW TIME!】

 

皆様、いつもお世話になっております。

 

先月7/25にセミナーコンテスト第1回Cブロック大会に出場させて頂きました。

上位2位の入賞には、手も足も出なかったですが、周りの皆様に救われながら「講師デビュー」させて頂きました。

 

皆様に、心より感謝致します。

 

こちらが、ご一緒に出場させて頂いた方々の写真です。美女3名と僕の4名で「デビュー」させて頂きました。

実は、この4名の「グループ名」(チーム名)を考えております。もし、僕らに合いそうな「グループ名」があれば、ご提案を頂ければ嬉しいです。

採用させて頂くかどうかは、判らないですが、参考にさせて頂こうと思っております。

 

「デビュー」後の僕がどうなっていくか?って所も見て頂ければ嬉しいです。今後も、宜しくお願い致します。

 

 

こちらの、ブログを見て頂きました皆様にも、心より感謝致します。