2024/06/01 帰ってきました | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

仕事も終え

子どもと2人

車で

出ました

借りていた車にガソリンを入れにスタンドに寄ったり

しばらくメンテナンスをしていただいていた

車を受け取りに

ブッシュ類の全交換

ダンパーキットも交換

LSDもオーバーホール

その他諸々

30年前の車も

しっとりと落ち着いた足回りに

なったかな

足回りは落ち着いた仕様になりましたが

私の好みでデフのイニシャルトルクは

高くしてもらいました

音もバキバキ出ます

でも踏んだ時に前に進んでくれる感じ

懐かしい

人を乗せたらきっと

何か言われる

でも

良いんです

これから

運転するのがますます楽しみになりました

丁寧な作業をしていただき感謝です爆笑

さて

Coffee Time
Ref.1675

時計のメンテナンスも

なかなかの出費になりますが

車は

また凄い

まだまだ

やらないといけないところはあるけど

やれるうちに・・・・・

まぁ

しばらくは

今の仕様で

楽しみます


写真は以前の撮影