2024/03/23 土曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

朝から雨降りな1日でした

仕事も終え

ストレス溜まりまくりの日々ですが

夜には

Coffee Time
Breguet TYPE20

You Tube "Time Gear channel"

くっきー ミリタリーウォッチ談義
見ました❗

ハミルトン編

私だったらあのなかでどれって言われたら

やっぱり

BUSHIPSかな

これ見てたら

ちょっとモードに入りました

たまたま見てたTYPE20

久しぶりに

あれこれと検索してました

ネットで色々と見られる現代

情報も増えてますね

"これいいね"

なものから

"ダメだよね"

なんてものまで

色々と