2024/02/22 MODが気になる 木曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

今日もきついことがあった・・・・・



最近の暖かな日で

薄い上着で十分だったのですが

寒い日でした

まだまだ

春ではないかな

そんな夜ですが

大好きなこのビールで

Beer Time
ETERNA Chronograph

さて

某ショップ様に

インターのマークX MOD dialが入荷したみたいです

MODダイアルは

メンテナンス時に交換されたダイアルだと思うのですが

ミルスペックが

ダイアルにプリントされているという

もともとの仕様には無いタイプ

これがまた格好良いのですよね

ノーマルのダイアルと比べると

少ないと思いますが

貴重度は

どうなんでしょうね

とても気になるモデルです