2023/10/04 雨の中 東へ | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

急遽お休みが取れ

東へ


曇に隠れて

富士山🗻も見えません



数週間前に届いた

ハガキ

なかなか

出かける機会がないので

思いきって行こうかと

日程をあれこれ考えていたけど

運良く

お休みが取れた

松屋でのイベントへ



朝から入れたのだけど

初日とあって

ショップの方やディーラーさんもみえていたり

こういった催事に行くと

必ずと言っていいくらい

会ってしまう人もいたり

みなさん

とても

熱心ですね

こういったイベントに

初日の一番から入ったのは久しぶり

今回は

プライベートアイズさんが

珍しく出店されるとのことで

注目していましたが

ショーケースの中を

比較的少なめの時計と

写真と解説付きのシートとともに

陳列されている

5000越えの個体も数本

1000越えの個体も多数

友人が

「凄いのが出ているから」

って

教えてくれたけど

その通り

こんなの欲しいなぁ

って

思う個体はもちろんありましたが

とても

手が出ません

まぁ

見るだけだと思って行っているから

全然大丈夫なのだけど

各ショップのブースを回り

ちょっと気になる個体を

見せてもらったり

楽しませてもらいました💦

そこから

電車で移動

イベントでは訪れたことがあるけど

ショップには初めて行く

古着のお店

色々と見せていただき

ワクワク感半端無し



その後

六本木ケアーズさんと

キュリオスさんにも

お邪魔します

先日から

YouTubeで紹介されたり

時計界では

注目ですね
 
友人の探しているミリタリーウォッチの

現在の状況を聞いたり

夜には

時計友達とも合流でき






ちぢみ

スンドゥブ

チャーシューサラダ

どれも

とても美味しい

本日の1本


IWC ocean

1日あっという間

ちょっと食べ過ぎ

まぁ

そんな日もありますよねウインク



こんな

趣味三昧な日を過ごすことが出来たのは

家族が気持ち良く送り出してくれたのと

友人のおかげですおねがい