2023/08/11 海の日です | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

私の夏休み初日

海の日

海には行ってませんが・・・・・

とても暑い1日でしたが

家族で名古屋まで出かけていました

お昼に
濃厚つけ麺

私にはちょっと濃厚過ぎました💦

先日、友人と食べたつけ麺が美味しくて

今日入ったラーメン屋でも

つい

つけ麺

一番のお薦めにしておけば良かったと

まぁ

そんなこともありますね


動き出す浮世絵展









楽しみましたおねがい

Coffee Time
IWC ocean

さぁ

明日もお休みです