2023/08/06 日曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

夕方にやっと目的地に着いたけど

会場入りできる時間は無いと判断して

友人と

プライベートさんを覗いたり

そこから
久々にビール🍺もいただきました


ご馳走さまでした

色々と話していたらあっという間

そして

今日は









快晴

さて

移動です

やっと到着した
Low Beat アンティーク時計フェア

欲しい時計は無かったけど

目を引く時計はありました

でも

それ

もうHOLD品だったんですよね

友人と

売れてるの

置いておくのはなぁ

なんて

話をしたり

ちょっと遅いお昼は

Homemade Ramen 麦苗
つけ麺

とても美味しいかったですおねがい


さぁ

帰りますかウインク

予定が狂ったり

この週末は色々とあったけど

友人らのおかげで

楽しい週末になりましたウインク