2023/06/13 火曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

今日も忙しく過ぎました

明日はまた雨の予報

梅雨だから仕方ないけど

気分もあがりません

まぁ

気の重いことがあるので

それが原因か

さて


Coffee Time

LONGINES

この手巻きロンジンも

もう70年くらい前のもの

作られた頃は

多分全く違う雰囲気の時計だっただろう

長い年月が

今の姿にさせたんですね



ときめき見つけ爆買いする

 

 ときめき見つけ

爆買いする


してみたい爆笑


欲しいものあるとなかなか


我慢できない性分


たまには良いですよね


爆買い💦 





 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる