2023/05/21 曇りのち晴れ 日曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

朝から家族関係の用事で動いていました
朝は曇りがちで風も吹いていて

ちょっと涼しい

お昼近くなってきたら

晴れて暑くなりましたね

そんなで

昼にはシャワーを浴びたり

もう夏のようですね

お昼は
家族で焼肉

滅多に行かないのですが

つい

食べすぎました😅

Coffee Time
IWC ocean

今年初

半袖の日になりました

明日からまた仕事だけど

まだまだエンジンがかからないなぁ

のんびりモードが続いています

通常モードに切り換えていかないと👍