2023/03/26 雨の日曜日には | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

予報通りの雨降りでした

朝からこどもは早起きして

行きたいところに連れていってと

雨降りだけど

出掛けることに

雨だから
IWC ocean

水族館に行ったのですが

駐車場渋滞にはまりましたが

チケットは妻にネットで買っておいてもらったから

すんなり入場

しかし

とても激混み💦💦

コロナが流行っていたときなら

みんな遠慮する混み具合

こどもは楽しそうにしていたので

良かったかな











雨降りだったので
 
過剰かとも思ったけど

M-51ジャケットを持っていったら

良かった

むしろ

これよりも暖かい仕様で行くべきでした

外でのショー見学では

ちょっと寒かったかな

そんな1日もあっという間に

過ぎていきますね

色々と考えないといけないのだけど

こういう時間もないとね