2023/03/17 曇りな金曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

用事も無いのにお休みな金曜日

何だかもったいない気もするけど

普段にできないことをやったり

時計を眺めたり

・・・・・

色々と

でも

あっという間に

夕方に

明日も仕事

もう1日で日曜日


雲が厚くなってきています

夕方から雨ですね

まだ朝晩寒いですが



ポケットのドットボタン

ブラックの下に見えるコパーカラー

こんなところに萌えます


こちらは


こちらのドットボタンの下地は真鍮系ですねウインク

これも使用で擦れてブラックの下からブラス・カラーが覗いています

もうMA-1の時期は終わります

これからはフライトジャケットなら

L-2系の出番ですね

Coffee Time
1675GMT

久しぶりにGMTとのんびり

これ

自分のなかでは

最も似合う

ベゼルインサートを着けていると思うけど

他のインサートに替えたら

気分転換にもなって良いかも

手持ちからならすぐにできるけど

買ってまでとなると

時計の値段が上がっただけ

ベゼル・インサートなどパーツも高くなってきています

まぁ

手持ちから選ぶのが一番ですね💦