2023/02/23 桜も | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

雨もあがり

風は吹いていたけど

家族で少し歩いたり

日も射し
桜🌸

画像は荒くてすみません

咲き始めました

2月も後半

これから少しずつ

暖かい日が増えてくるかな

本日の1本
IWC ocean 

オーシャンも

80年代・90年代という

比較的新しいもの

この個体も

25年を過ぎ

労って使わないといけないのかな

なんて

最近は思ったりします

ドイツ軍で現役使用されていたときには

用途により

一般業務ダイバー用だったり

コンバットダイバー用だったり

機雷処分隊ダイバー用だったり

それぞれの目的に合わせたモデルが

使用されたり

そんな

プロフェッショナルな

ツール・ウォッチであるという

ところに

すごく魅力を

感じるんですよねウインク