2023/01/27 金曜日 雪降りましたね | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

曇りだった朝から

お昼には雪

かなり降りました

雪は冷たいし

とても寒い

もう

金曜日なんですね

1週間早いです

Coffee Time
ETERNA Chronograph

このエテルナは

別個体の針違いのタイプを

某ショップ様で出されていたのを知っていましたが

これと違いましたから

どうなのかと

思いましたが

これはOKだと思っています

ダイアルデザインとも

バッチリ

合っています
 
そんなことを考えながら

手に入れた思い出