2023/01/20 インジュニア気分な日① | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

風が強くて寒い1日でした

気づけばもう1月も20日

早いですねぇ

日々大切に過ごしているかというと

・・・・・

なかなか難しい💦


本日の1本
IWC INGENIEUR

この時計を見ていると

インジュニアにはまる

きっかけに

なった

1本だなぁって

つくづく

もともとインジュニアは

好きなモデルだったけど

手に入れて楽しんだり

でも

手放してしまったり

これを手に入れたときには

他には持っていませんでした

これを手に入れたときも

偶然

ショップ様のホームページを

見て発見して

すぐに連絡を

入れた

これも

迷わず行動したのが

入手に繋がったと

その時は

これ1本持っていたら

インジュニアはもう

いいかな

って

思っていました
 


ガーン

続きはまた次回にでも・・・・・