2021/09/10 また少し暑くなってきました | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

天気も良く日中は暑いですねニヤリ

台風も発生しているようで気になります



Coffee Time
IWC INGENIEUR × おはぎ

美味しくいただきました照れ

さて

最近は

インジュニアだったり

オーシャンだったり

IWC系の時計をセレクトすることが多いです

そんな気分なのかなニヤリ




今週は忙しかったのもあるかもしれないけど 

どっと

疲れが出ています💦

今週もあと1日

頑張りますウインク