暖かくなりました 日曜日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

日が差すとぽかぽかな午後
雲はありますが

暖かな日差しが春を感じさせます

そんな日でしたが

朝イチから

車のメンテでショップに持っていき相談したりと

動いていました

今回の修理以外にも不具合が見つかり💦

いずれそこも修理しないと

かなり大がかりな作業になりそうなので

資金もためておかないといけませんね😅

さて

子供を連れて遊びに行って

こちらにも
梅園




綺麗に咲き始めていました

それから


河津桜

こちらも綺麗に咲き始めています

たくさん歩いて

暖かいし

上着も脱いでいられるくらい

本日の1本と
IWC INGENIEUR

春を感じられた休日でした照れ



明日からまた仕事

頑張ります