もう10月も半ば | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

写真は昨日のですが

フルーツ杏仁

ETERNA Chronograph

とても美味しくいただきました照れ

さて

今年は始めからコロナの噂から

現実的に日本国内でも感染者が出て

少しずつ全国にも広がり

今では各自が気を付けるしかないような感じになってきていますね

自粛という言葉もあまり聞かなくなってきました

自分も含めて外食をする方も増えてきました

そんな

今年も

気がつけばもう10月も半ば

行動も制限されたり

大きく移動したりもなかなか出来ませんでしたが

やっと旅行なども

OKな雰囲気になってきましたので

どこか行けると良いなぁ

と、思っています


まぁ、預けてきたブツやら

気になる個体もあったり

しばらくはソワソワとした感じが続きそうですニヤリ