木曜日 またまた台風来てますね(゜〇゜;) | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

気がつけばもう10月になりましたねえー
最近はよく栗を買ってきます。
剥かないといけませんがf(^_^;
これ、大きさ判りにくいですが大きな栗🌰
最近よく栗剥きをするのでかなり慣れましたニヤリ

栗ご飯でいただき照れ
美味しくいただきました照れ

HEUER Chronographと🌰
最近よく登場してます。
ちょっと前に、同じダイアルでケース違いの個体をお持ちの方からメッセージをいただきましたびっくり
”同じダイアルだね。でもちょっと違うね。”
みたいな内容でした。英語でしたから・・・・・多分そんな内容ですf(^_^;

週末は連休ですが、台風心配ですねガーン