年末 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

今日は実家に行くことに
途中、予定していたケーキ屋さんがお休みでガーン

初めて行ったお店でしたが、買っていったショートケーキ
美味しくいただきましたウインク



夜はお寿司屋さんで夕食を寿司
体調が相変わらず悪く、あまり美味しくいただけませんでしたショボーン

今年一年を振り返り、仕事は相変わらず忙しかったのですが、頼りになる助っ人が来てくれて良い年でした。
しかーし、年末、体調がイマイチで、ちょっと心配なところが・・・・・
何事も無いと良いのですがガーン

ここで、今年1年活躍してくれた時計を年末まで1本ずつ紹介チュー

Sinn EZM3
1度しか行かなかった釣りにも使えたし、ちょくちょく使いました照れ
視認性も良く防水性もあるので気兼ね無く使えるのが良いですねウインク