開いて下さりありがとうございます😊


今の学校に入ってみて

入学式では、髪色も様々いて個性が溢れ出ました笑

自分の学校は中間部と夜間部に分かれているんですが、中間部は60人ほどかそれ以上いたんですが夜間部は少なく、

授業初日では、14、15人ほどの人数でした笑

また、年齢層もバラバラ現役の入学は自分を合わせて4人ほどでした笑

授業の時間帯は、

中間部が9時ぐらいから16時まで授業があり三年間の卒業

夜間部が18時あたりから9時ちょいまで授業で4年間の卒業

となっています。

夜間部はカリキュラムが詰め込まれてない分
ゆとりはありますが、大概昼間は働くので結果的に1日の予定は詰め込まれておりしんどいです笑


一番夜間でよかったなと感じるのは、

一日のテスト科目が中間部に比べて夜間部が少ないということぐらいです笑

ここまで読んで頂きありがとうございます😊