思考は現実化する

思考とは潜在意識のことです




この思考を大切に扱うことに気付いたのは


私の困った現象は
私の思考が現実化したものかもしれない


ということに気づき



これらが私が創った現象ならば
これからは
私の目の前に起こる現実は

穏やかさと優しさに包まれたものにしたい


と思うようになったからです





私は自分のこれまでにあった

ネガティブ現象や思考の押し込んだ
感情の蓋を開け
一つ一つを取り出しながら
丁寧に扱ってきました



まだまだ
全てを取り出せたわけではありませんが

それでも
子供の頃、両親に愛された中で
育った頃のような
安心した感覚でいられます
 
安心安全とは
きっとそういうことなのだと思います

それだけ私を取り巻く現象に
変化がみられるようになった証だと
信じています

思考を大切に扱うことができると
こんなに平穏な日々が
過ごせるものだということを
体感しています


すごいことですよね





思考が現実化する真実を
私は潜在意識アロマ(R)の
香りによるカウンセリングを
通して多くの人々に
お伝えしたい!
そんなことを思いながら
自身の望みを体現させています


そんなことを日々思って
今日も明日もその先も
思考と向き合っていきます
昨日、人参を収穫しました


ではではこの辺で愛飛び出すハート


またね🙋