思考は現実化する

今日の現象は

私の思考が積み重ねからくるもの 

そして潜在意識が

今日の出来事を物語っている





そんなスタンスで

日々自分と向き合っています






最近は

仕事へ向かう車の中で



今日はどんな一日になるだろうと




私の思考の積み重ねは

どんな現象を

私に伝えてくれるのだろうかと

そんな思いでいられるようになりました





職場に着いて

挨拶をして

出会う人出会う人の

対応や表情などで

私の中の姿を見ることができます



面白いものです



穏やかな人であったり

笑顔の美しい人であったり



そんな相手を見ていると

これも自分の姿なんだと嬉しくなります



時には

少し威圧的に感じる方を目の前にした時


言葉は交わさなくても

嫌だなぁと思うのではなく


私にも

そういう面があるのだなと俯瞰する



少し荒々しい態度を取る人と関わった時


私にもそういう態度で

誰かしらに関わったことがあると感じる






自分を取り巻く人々は

私の投影なんだと思うと

日々が生きた学びになります





かといって


すごく落ち込むような出来事はなく

本当に落ち着いた時間を

過ごしているのは



やはり

私自身が自分の思考に蓋をすることなく

思考を見捨てることもなく


どんなことがあっても

向き合おうとする覚悟があるから




そんなことを思っています






カラーセラピーに夢中になっていた頃

選んだ色はあなたを映し出す鏡

といわれました




私が今、力を入れている

アロマ(潜在意識アロマ®️)でも

選択した香りはあなたを映し出す鏡

と認識しています





そして

カラーやアロマを使わず

自身の思考も実は

あなたを映し出す鏡

であるということですね





思考は現実化する

今日出会った人は

私の中の一面を見せてくれる人々

今日の出来事は

私の思考の積み重ねからくるもの

そして潜在意識の積み重ね






全てつながっているわけです

ワンネスなんですよねニコニコ



ではではこの辺で愛飛び出すハート



またね🙋