ローズウッド精油から受けとる

「信頼」は

まさに

自分を信頼する

そして

自分に委ねる


他人を信頼し

他人に委ねるのではなく


自分を信頼し

自分に委ねる



ここに気づくには

ローズウッド精油のバワーを

ものすごく感じています



甘夏でマーマレード作りました



思考は現実化する

思考は現象化する



潜在意識は自分の今を創る

自分の今は

これまでの思考の産物である



今となれば

それがわかってきました



今日の私は

とても充実感を覚えた日でした

家族か穏やかで

電話の向こうの実母も穏やかで

私も穏やかだった

現象も穏やかだった…


以前はなぜだろうと

考えていたことでしたが

今は何故かがわかる


自分を信頼し委ねているから


自分の思いを大切にしてるから


それを見失わないように


ローズウッド精油の力を

借りているから



もう少し

自分へのアプローチを進められたら

次のステップへいってみようか

と思います



ではではこの辺で愛飛び出すハート



またね🙋