思考は現実化する

思考は私の現実を創りだす


そのことを忘れまい



この気持ちで生活をしてます



カナヘビを見つけました




いつも一生懸命生きてきた

いつも真面目に生きてきた





それなのに

なにか私は

貧乏くじをひいている感覚で

自分の置かれている現状が

嫌になって

嫌になりすぎて

全てを放棄できたら

どんなに楽だろうかと

思う日もあったけれど


実際はそんなこともできず

現実的にはできるはずかないと

その思いを心に閉まって

ただ淡々と物事をやり進めることで

なんとか自分を保ってきた





だけど





今更ながら



気づいたことがあった





私はこれだから

同じような現象が

止めどなく続いていたのがわかった…






私の潜在意識ちゃんよ

自分の潜在意識の存在を丸無視していた



私の潜在意識はネガティブ思考に反応し

私の押し込んだネガティブ感情にも

大きく反応し

それが蓄積し

それが膨張してしまい

現実では願ってもみなかった

悲しい出来事がおこっていたという

信じがたいことがあることを

今更ながら知ることになったのです




潜在意識ちゃん

私は現象としての苦しい出来事を

繰り返すことから卒業しようと思う

これ以上

潜在意識を

ネガティブでいっぱいにはしたくない


そして振り幅を広げたくないのです!


これからは 

もう被害者意識をやめるし

自分を変えるために

潜在意識ちゃんに寄り添うよ

だからよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️






改めて潜在意識に謝罪をし

一からやり直すつもりで

今日から過ごすことにしました





だって

50代から自分改革を始めたはず




だったら

目の前の現状は

願った現象だけを見たい!

望みをいっぱい叶えた現象を手にしたい!





わかっているようでわからなかった

潜在意識のこと

潜在意識のしくみ


思考は引き寄せる(現実化する)

という意味がやっと落とし込めた

肚落ちした




そんなことを

考えたことも想像したことも

なかったことが

自分の目の前におこることは

やはり自分が創りだしたこと


嫌なことや悲しい事がおこれば

どうして!!

としか考えなかったし




やっぱり私はこうなる運命なんだと

自分を蔑むばかりだった…


知らないから

そうするしかなかった…




農作業が今のマイブーム

最近の私は

今はポジティブ半分ネガティブ半分


やっぱりネガティブ癖が取れません

そりゃそうです


いっぱいネガティブやってきて

すぐに

ポジティブ全開になれるわけがない


少し無理をしていたのかな


そんなことを感じています



思考は現実化する

この引き寄せは

よい方を体現します!


それこそ

今度こそ

覚悟を持って体現します!




ではではこの辺で愛飛び出すハート



またね🙋