いつもありがとうございます愛


50代から本気で自分と向き合い

自分改革を実行、実践中

潜在意識アロマ®️セラピストの

まなちゃんですニコニコ飛び出すハート


先日の公演で頂戴した花束
色鮮やかな花たちに癒されます



私の中の様々な実践の中で

自分の心よりも
はじめは言葉ありきという
心に沿った言葉を発することの
逆をやっています

おそらくこれって
また自分を我慢しているのでは
と言われるのだろうと
思いますが
これをやることで
自分も周囲も変わって来ているようにも
思います

例えば
ツイていないと思えることがあった時
逆に「私はツイている」と言葉にする

すぐにどうこうというような
変化はありませんが
やはり脳にインプットされるのか
そのツイていないと思われた現象が
何でもなかったりすること事が多いのです

この実践は
認知症の実母への影響も強く
以前は私がイライラして
その気持ちを発振させていた頃より
今の方がかなり穏やかです

やはりはじめは言葉ありき
なのかと思っているところです




そんな今日のアファメーション



言葉一つで現象が少しずつ変化するという術を知れば私たちはみんな幸せな日々になりました


ではではこの辺でウインク
またね🙋