いつもありがとうございます愛

潜在意識アロマセラピスト®️

まなちゃんですニコニコ飛び出すハート


ローズヒップを時間をかけて乾燥
これをローズヒップティーに加工します😊


本日のテーマ


「ピンチはチャンス」





様々なピンチに遭遇する

それをどう捉えるかにもある

そのピンチを

またかーと嘆くえーん

又は

キタキターと挑むチュー


私はどちらかというと

嘆く派です


もーなんでー

またー

私ばっかり!

全くもー


こうなるわけで

悪い例の典型みたいなものですね


実は只今急遽襲ってきて

ピンチ中です!


これって何かがどうにかなって

こういう現象になったのかと

思うと

少し前や 

もっと少し前の

自分の

思考や意識は

奈落の底に落ちたように

まるでこの世の終わりの中の

ヒロインになったような

気持ちになる傾向にあるのですが…


これは

ピンチはチャンスって捉えていい?

なんて思っているところなんですよ


これを言い換えるのならば

「逆境を乗り越える」

ともいいますね!



まさにまさに

これに相応しい現在


ピンチと逆境ですよ今の私


急にどうにもならなくなった泣き笑い




それで今回急に思ったのは

「ピンチはチャンス!」


もーなんでーの

嘆く気持ちになると

一気に気分が落ちる⤵️⤵️


やるしかないよねの

挑む気持ちになると

一気に気持ちが上がる⤴️⤴️


意外に人間というのは

単純なんですよねー


挑むとなると

なんかがこれは転換前の好転反応?

なんて都合良く思ってみたりして



ピンチをチャンスと捉えて

やる!!!

そのスタンスでいく!!!!


乗り越えてやる!!!!


力が入らない程度にね

みなさんもそんな感じでね❗


ではではこの辺で

またね🙋




https://ssl.form-mailer.jp/fms/0964b394810785 


Instagramにもぜひご訪問くださいねー💞