今日もありがとうございます愛

潜在意識アロマセラピストの

まなちゃんですニコニコ飛び出すハート



本日のテーマは


「願望実現のコツ?」





昨日、毎年恒例の人間ドックへ

気づけば一年前も同じ日でした 


昨年はちょうど減量を始めて間もない頃で

まだまだ劇的な変化へは

遠い道のり


今回は私の一年の結晶が詰まっていて

正直楽しみにしており

 (もう既に知ってますけどね)





結果は昨年より5キロ減の43.8キロ


なんと腹囲は7センチ減の61センチ


7センチ減!


担当の方がすごく驚いていて

どうやって減らしたの?

と興味津々の様子でしたが

頑張りましたーとだけで

他の場所へ移動


血液検査や他の検査結果は

後日ですが

色々と期待したいところです(^ー^)


だって結構がんばったもん💮


ということで

この件に関しては

願望実現したわけです!





どうやって実現したかな

と今更ながら考えています…



だって 

他のことも叶えたいこと

達成したいこと

実現させたいこと

ありますから


今更ですけど

私は減量をどうやって叶えたか

感覚を思い出しています(笑)





まず

今の体型なんとかしないと

から始まって


ピンクのドレスのファスナーが

閉まらない!!まずい


Sサイズの服がもう着られない

MどころかLを選ぶ私

悲しい😭


そんなネガティブ感情を持って…


そういう感情の中にも


10年程前の自分の姿を

結構リアルに思い出していました


そういえば

あの頃も気を付けていて

ジャンクフードはなるべく

避けていたなぁとか


自分の当時の体型と共に

当時の気を付けていた面も

リアルに思い出してみたら

なんとなく

あ、こうなるんだなぁー

と思ったのは確かです


そこにプラスした事は

当然ありましたが

イメージがリアルにできると

願望は実現できるものなのでしょうね



となると、


私が色々と叶えたいことは

リアルイメージが足りないってこと?


確かにそうでしょうね


リアルイメージって

私は苦手な方なので

結構難しい


経験もしていないことを

イメージするって


目を閉じて

時空を越えたように

そのイメージの中に

自分を滞在させて

全てがリアルに視えるような感じ?


人によっては得意な人もいますね

映像化できる人って

私は言語化人間なので

映像化は難しい


言語化させた後に

無理やり映像化させるとか…


それでもよいのだと思います


様々な形がありますからね


今度はどれを願望実現に

結びつけようか…


ではではこの辺で

またね🙋





https://ssl.form-mailer.jp/fms/0964b394810785