こんにちはニコニコ💞


そして


はじめましておねがい💞




潜在意識アロマ®️セラピストの


小野真奈美(まなちゃん)といいますニコニコ


セラピストのまなちゃんですウインクラブラブ




自己紹介は自己紹介欄に書きました😊
よかったらご覧いただけると
嬉しいなスター





さて
みなさんが明るく

楽しく

人生がワクワクするような

生き方をしていくため

諦めない人生を歩いて行くための

伴走型blogのスタートです🎊🎊🎊🎊🎊

はじまりはじまり~👏👏



私の波乱な人生
そんな中でも
決して諦めたくないこれからを
思って飛び込んだ
セラピストとしての新たな学びで

私の
  
 感じ方 思考 意識は  
 変わった❗

 現象と現実も
 変わった❗


そんなことをこの中で

いーっぱい綴りたい🎵


今まで顔出ししたことのない私が

大胆にもここまでできたのは

自己肯定感が高くなる😊
自己受容もできるから😊
   ↑ ↑
   ↑ ↑
今ではこう変化できた


以前はそうじゃなかったんだよ😅

そんなことも綴りますよ‼️

とにかく とにかく
よろしくお願いします🎶


潜在意識アロマ®️セッション
セラピストまなちゃんによる
体験セッションを来月から開始します!

ご興味がありましたら
Instagramに飛んでみてねー♥️

少しずつアップしていくよー


ではでは
この辺でまたね🙋