今日は瞼の術後、約半年健診。

多少の傷跡はあるものの

しこりは完全に無くなったって事で

今日で終わりニコニコ

しこり、完璧に掻き出したらしく

再発する事は殆どないって言ってたが

何か違和感あった時のお守りとして

最初、軟膏って言われたが目薬の方が楽で

良く効くので目薬が処方されたウインク



朝晩の軟膏も、もう塗らなくて良い。

軟膏が目に入ると曇るから嫌だったし

これは嬉しいニコニコ




もう行かなくて良いのは嬉しいが

病院の帰りに福井の色々な所に行ってたので

ちょっと寂しいウインク



そして、

帰り駐車場で、ふと上を見たら、

屋上から飛び立ったであろうドクターヘリが🚁。

丁度先週だったか、コード・ブルー、ドクターヘリの再放送見てたので、ちょっと嬉しかった爆笑



そして帰り道に谷口屋で

あげ半分御膳


食後に
豆乳ぜんざい¥520


先ずは豆乳だけ少し飲むんだけど
これがまた美味しすぎおねがい
そして底にある小豆を混ぜたり
お好みで、きな粉も入れたり
めちゃめちゃ美味しかった〜ラブ


だけど御膳食べた後だったので
腹パンパンになりましたてへぺろ