アタリマエに感謝 | 探偵ブログ−岡山で浮気調査するなら総合探偵社テラスエージェントへ

探偵ブログ−岡山で浮気調査するなら総合探偵社テラスエージェントへ

岡山・倉敷・福山で探偵をお探しなら
地元の地理を知り尽くしていることが絶対有利!
効率の良い調査で低価格を実現します。

 

こんにちは。

 

総合探偵社テラスエージェントの平田です。

 

 

長い自粛生活から少しずつ普通の生活に戻りつつある今日このごろですが、いかがお過ごしですか?

 

しかしまだまだ心配な地域もありますので、油断は禁物ですね。

 

 

「普段の生活=普通」ってどういうことなのだろう??

 

「普通=当たり前」となってしまっている事が多くあることに不自由な生活になって初めて気づくことも多くありました。

 

 

夫婦間でも当たり前って思ってる事がたくさんありませんか?

 

私は離婚して多くの発見がありました。

 

そして何一つ、アタリマエのことなんて無かった事を知りました。

 

 

一つ一つ、当たり前のことが当たり前じゃないことを実感すると、多くの感謝の気持ちが生まれます。

 

今回の不自由な生活の中でも改めてこれまでの自由を感謝できる様になりました。

 

 

そんな事を今日のブログにも書いてます。

 

 

コロナによって気付かされた「当たり前」の感覚

 

 

よかったら読んでくださいね。

 

今日もご訪問、ありがとうございました。