浮気の証拠を手に入れた!さぁ、これからどうする?! | 探偵ブログ−岡山で浮気調査するなら総合探偵社テラスエージェントへ

探偵ブログ−岡山で浮気調査するなら総合探偵社テラスエージェントへ

岡山・倉敷・福山で探偵をお探しなら
地元の地理を知り尽くしていることが絶対有利!
効率の良い調査で低価格を実現します。

  

以前、浮気の証拠とはどのようなもので、どうやって集めるかについて書きました。

 

「そもそも浮気の証拠とは何か?また、どうやって集める?」 

 

今日はその証拠の活用法について考えていこうと思います。

 

浮気の証拠を探偵に頼むなり、自分で集めるなどして手に入れたとします。

さぁ、この証拠をどのように利用しますか? 

(※ここでは大前提として、弁解の余地のない、しっかりした証拠を得ているとします。)

 

浮気調査を依頼する時、多くの方は最終的には調査報告書を夫(妻)に突きつけて、相手を打ちのめしたいと思われています。

また、夫(妻)の性格上、冷静に話ができないと予想して、最初から弁護士や両親等の仲介者を通して話し合いを持とうと考えている方もおられます。

 

この交渉というのは常に「人対人」であり、相手によって感情や考えが様々なので、こうすると絶対うまく行くという正解は残念ながらありません。

交渉のプロである弁護士さんにお願いすれば100%上手く行くのかというと、残念ながら絶対とは言い切れないと言わざるを得ません。 

 

しかし、多くの方の調査をし、その後の経過を見てきた経験から、大まかな傾向というのは・・・

 

 

つづきはこちら↓↓↓

「浮気の証拠は手に入れた!さあ、これからどうする?」

 

 

 

次回は浮気問題の解決法として、「浮気現場に乗り込む」事を選択された場合のお話をしたいと思います。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント