夕方~* | ♪美花の日々ことだま♪

♪美花の日々ことだま♪

ブログの説明を入力します。

涼しいねぇ…♪美花の日々ことだま♪-Image0208.GIF
 
 
 
 
 
 
あ、オイラさっき蚊を仕留めたぜ♪美花の日々ことだま♪-Image0273.GIF
 
 
 
 
 
 
部屋の中にプーンと来たからすかさずばしっ!
 
 
 
 
 
オイラたちは刺されてもいいけど、うちの大事なわんこたちが刺されたら大変だからね♪美花の日々ことだま♪-Image0262.GIF
 
 
 
 
 
 
 
昨日お稽古終わって帰ってきたオイラに嬉しいサプライズが♪美花の日々ことだま♪-Image0301.GIF
 
 
 
 
 
 
 
親がロミジュリのDVDを買ってきてくれたのだ♪美花の日々ことだま♪-Image0284.GIF
 
 
 
 
 
 
オイラ感激♪美花の日々ことだま♪-Image0218.GIF
 
 
 
 
 
 
 
さっそく拝見しました♪美花の日々ことだま♪-Image0215.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は夕飯済んだから一人でベランダにいますよ♪美花の日々ことだま♪-Image0280.GIF
 
 
 
 
 
 
 
だんだん日が落ちてくねぇ♪美花の日々ことだま♪-Image0195.GIF
 
 
 
 
 
 
秋だよ…♪美花の日々ことだま♪-Image0121.GIF