久更新なりw | Navy sKy*閉館。今までありがとうございました*

久更新なりw

久々に更新しました-

それにしても...システム変わりすぎ!!

全然分からんよ$Navy sKy

ま-頑張ります$Navy sKy

んでも、こんな機械音痴やったっけ??って思うw

ぶろぐの記事表示の所いぢらなぃと変...

時間あったら頑張ろ


$Navy sKy...目的忘れてたw


えとね-

放置継続します。

大晦日に更新するとヵほざきまくった末、しなかったし$Navy sKy

更新はどしよ-って思ってそのままになっていました。

すみません$Navy sKy

ま-そんなに更新自体は期待してなかったと思うけどw

コメントのほうよね-
コメントは行ける限り行こうかなと思ってます$Navy sKy

これも未定だけどw

どれもこれも、きなこ揚げパン$Navy sKyのせいとゆ-ことで←

ちょっと胃の調子がここんトコ悪くてw

タ○ダ漢方胃腸薬飲んでんだけどww
実家療養って事で$Navy sKy

普通に実家に住んでますけどねw

ま-冗談はこの辺にしとく$Navy sKy


何気にぶろぐ一周年経ってたって事を祝いつつ...

またの日を$Navy sKy

※何故かランキング上がってますw
  放置中にも関わらず来て頂いてありがとうございました。