今までありがとう!最後なんて気がしない | 90年代 邦楽ロック 90年代V系 ハードロック メタル に影響されたロックバンド LibrA@メンバーズ

90年代 邦楽ロック 90年代V系 ハードロック メタル に影響されたロックバンド LibrA@メンバーズ

90年代風邦楽ロックバンドLibrAのブログ。
邦楽ロック特有の耳に残るメロディ、90年代〜2000年代前後のロックバンドを思わせるサウンドを基調に楽曲を展開。

メンバーの日常が垣間見えるブログです☆

こんばんは、いかつい女ギターの紫魏です笑

どうやら、これが最後のブログらしいけど
何となく実感が湧きません笑

既に締めのような記事を書いてしまって、
何を書こうか非常に迷ったんだけど

もう7月29日のラストライブは明後日なんだよね💦

それでも、いつも通り、開演やラストで使う音源を準備したり、支度したり

落ち着いた気分で準備しています⭐️

先週の日曜も、6時間スタジオに籠って練習して、
土日はバンド漬け。こんな日々が日常なので、
それも無くなることがまだ信じられない。

他のメンバーのブログ見て、つい笑みが溢れます笑

それだけ、LibrAのメンバーとの思い出は沢山あって、バンドは自分の大切な居場所でした。

普段、生きていく上で辛いことや葛藤は沢山あるけれど、

いつもは自信がなくて堂々と振る舞えなくても、
曲を作ったり、ステージで演奏していると
やっと自分の中にあるものを表に出すことができて、自信が持てました。

昔は見た目も性格もただ尖ってるだけだったけど笑
お客さんやお世話になったバンドさん、デザイナーさん等

色々な方々と楽しく有意義に過ごして

いつも優しい気持ちになりました。

ただ、LibrAのメンバーとして活動できたことが、一生の財産です⭐️

まだ、ライブは終わっていません。
最後まで、LibrAとしての音を届けたいと思いますので、温かく見守って下さい!

長い間、ありがとうございました!

会場限定の綺麗なオリジナルピックも、入場者限定で配るのでよろしくね(*^o^*)
キラキラしていて一押しです✨

{1B647700-78EB-493F-98BB-33C520EA3BB7}