彼氏さんと結婚の話が出て

私の親と食事会

向こうの親とも食事会終わり

私の親から一つ結婚に条件出ました

彼氏が厚生年金に入る事

私の中では入ればいいだけじゃん

楽な条件だなと思ってたんですよニヤリ

彼氏の中では絶対呑めない条件らしいです
滝汗

ちょっと私には理解不能で

そんなこんなで彼は私と別れるつもりらしいびっくり

逆にびっくりなわけで

でも私も、さすがに国民年金払ってるのかもわからない人とら老後は一緒に居る自信ないです( ̄▽ ̄;)

しかも彼氏は保険も入ってない

理由嫌いだから

逆に保険大好きだから入るなんて人いないだろゲロー

頭はめっちゃ良くて勉強は凄いできるのに

世の中の事はまったくわからないのだろうなって思いました( ̄▽ ̄;)

しばらく婚カツ辞めようともおもいます‼

私、婚カツ理由も老後のパートナーがほしいって事だけで

今急いで結婚する理由も無いなぁと

おひとり様を楽しもうと思います

彼氏の猫と別れるのが辛いです(T-T)

うちに連れてきたい(T-T)