毎週の楽しみは

木曜の黄昏流星群
ドロドロ過ぎてなんか楽しい笑

金曜のジョジョ(*´∀`)♪
ジョジョ面白いから好き★

あとは一人カラオケ初体験したら楽しすぎて楽しすぎて

月数回は一人カラオケ行こうと思いました(*´∀`)♪

休みの日は自分にご褒美にイタリアンに行ったり

美味しそうなスイーツ買って食べたりラブ

美味しそうなアイスやらポテチもいっぱいストック買いしてあります( ̄▽ ̄;)

太りたく無いから

食べ過ぎた日の次の日はデトックスに朝から昼まで

トマトジュースで過ごす予定滝汗

トマトジュース安かったからいっぱい買い込みました笑い泣き

アラサー太りやすいし

運動を趣味にしたいな(T-T)

運動音痴だから運動したくない(T-T)

太らないように気を付けて、少し筋肉つけたいな(T-T)