お白石持ち行事も終わりました。
 
はじまるまでは、準備も大変ではよ終わらんかな~なんて思ってましたが
あっというまに終わってしまいました。
 
毎週の寄合いや、木遣りの練習も、もうないのかと思うと
ちょっとさびしい気もします。
 
ブログも途中ですが、ボチボチ更新したいなと思ってます。
気が向いたら見ていただくと幸いです。
 
最終日の9月1日の奉献のあった豊栄会さんのお手伝い。
上せも楽しかったですね。
 
 
イメージ 1
 
柿が描かれています!
楽しい♪いさおさんのマイクパフォーマンスもおなじみとなりました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
上せ車も夜になったら、ライトアップ。
 
 
 
木遣り衆や子供たちもみんなもキラキラと光っておりました。
 
イメージ 4

 
 そして、最終日の2番車。
 
一番車は前山養命団さん。
イメージ 5
 
サックスの演奏されてました。
 
さぁ、出発、市長もいらっしゃいました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
先導する太鼓。
 
イメージ 9

 
 
 
 
最後は、エンヤー曳きで外宮さんへ。
最終日に奉献ができて、よかったです。