最近は、スーパーで4玉200円くらいの生の中華麺を買って


もやし、ねぎ、ゆで卵トッピングで手作りラーメンを作るのがマイブームニコニコ


1人外食も行けるけど、自炊も好きなだけ野菜を入れられるから


自炊ラーメンのほうが安くて野菜たっぷりで好きかも

 

1人分150円程でできるしお手軽ニコニコ


そして今月のバイト代は手取り50500円ありました😀


バイト代1ヶ月のお小遣い程度稼ぐとうれしいかもニコニコ


本業は正社員扱いですが


バイトしているので


お金無いの❓と思われてそうだけど


バイトと本業と人間関係が2つ有ると


気分転換もできて


精神的に楽かもと思いましたニコニコ


あと貯金が趣味でさっさとお金を貯めてサイドFIREをする事に20歳くらいから憧れていたので


サイドFIRE目指して頑張ろうと思います😊


今月は新しい職場のお給料も満額貰えるので


総支給額が大幅アップするので嬉しい😄


けどあまり今の職場に甘えてはいけないって思うため、やっぱりバイトは細く長く続けて行こうと思います😊